カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
お気に入りブログ


 

今さらだけど リンクの仕方わかんねえええええEEEEEEEえええええええEEE
[PR]
# by hagenn | 2007-02-20 18:38

勉強があるので適当です;

最近、久しぶりにすごいこととおもしろいことがありました!
まずはすごいことから。
つい最近、INしたら友達が急に「1ch神社いってみな」というので、なにかわからずも取り合えず1ch神社にいってみました。そしたら・・・タコ焼き屋らへんにすごい人が密集!
なにがあるのかなぁって重かったけどすすんでみたらコイツがいました!
c0096018_2172235.jpg

BGB(ボディーガードB)です!取り合えず少し動けたので攻撃しまくりましたが・・・
途中でプツリととまってしまいました;;何回も落ちたけど、何回もつっこみました!そしたら鯖落ちになる前で、スターを手にいてたようになりました(無敵)そしたらなんと!
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


14kもくらいました!
ビックリでした;ss取れなかったのは残念です;;
まぁBG特集?
c0096018_21114270.jpg

くらってるBG(´・ω・`)
c0096018_211266.jpg

怒ってる?BG(´・ω・`)
まぁこんな感じ。これがこの日のすごいことで、次はおもしろかったこと。
プリのギルインと会いました!
そのあと少し雑談とかしたようなしてないような
まぁそんなこんなでルディでゲームをしてました^^
急にたけのこニョッキが始まりました!(皆さん知ってるかな?
それであるギルインが負けてバツゲーをしたんだけど・・・そのバツゲーが・・・・・・・
c0096018_21171659.jpg

↑を拡声器で叫ばされてました!(ハートの拡声器)
またたけのこニョッキが始まって・・・同じ人がまた罰ゲーにw
c0096018_21191081.jpg

次はこんなことをwずいぶんハードルさがってますね^^  でも寒すぎる;;
この叫ぶ内容が面白かったんだけど、時間ないのでこの辺で
ではまたこんど^^
[PR]
# by hagenn | 2007-02-05 21:29

昨日の出来事?

昨日爽の皆とビサスいきましたあああああああ!
ビサスの事はどうでもいいんですが、すごいことを発見しちゃいました! このssを見てください!!!
c0096018_2047158.jpg

あざらしがソーナンスに見えます!w
これは気のせいでしょうか?;
まぁそのことをいいたかったです><皆さんはみえますかね?(*´Д`*)ハァハァ

あと、弱虫sに絵が自分でうまいよ!って言ったけど、実際うまくありません 
気がむいたらブログに乗せようと思うので、まぁそこら辺ヨロデス?(´・ω・`)
今日はこの辺で(ぁ
[PR]
# by hagenn | 2007-01-29 20:51

INしてみたら・・・

夜遊びに行ってて、INしたらなんか地球防衛軍に強い敵が出てきたいみたいですね~
早速1人で地球防衛軍に直行!
重すぎて全く動けなかったけど、取りあえずssだけゲットしました(*´Д`*)ハァハァ
c0096018_20141187.jpg

こいつです!でかくてかなりカッコイイです(*´Д`*)ハァハァ
バルが出た瞬間のもとれちゃいました!
c0096018_20153140.jpg

まぁ知らない間に墓してたのは気にしないでください(ぁ



もう1つ強化のことで書きたいと思います(*´Д`*)ハァハァ
色々売って所持金が74mたまったので取りあえず強化しようとおもい、素早さ全身を強化してみました!9枚30%を買って6枚で3連のタオルができちゃいました!
ssとり忘れは気にしないで・・・
何日かかったか忘れたけど、取りあえず110mで売れちゃいました!そしたら所持金が持ったコトない数字に・・・w
c0096018_20221434.jpg

まぁ編集めんどかったのでそのまま乗せました
この流れで強化いける!と思い、強化してみたら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・
2日で120m吹っ飛びました
ぶっちゃけ狩りもなにもする気がありません。取りあえず売るもの売ってまた立て直すのにがんばります。
まぁ狩りはあんましないと思いますが、ともちゃはするのでよろしくです^^
でゎ今日はここで^^
[PR]
# by hagenn | 2007-01-15 20:27

ギル員で・・・

土曜日にギル員皆とおそろいのアバを買いました(*´Д`*)ハァハァ
去年もクリスマスのイベントでぐるぐるぶためがね?かなんかを買ってたようですけど^^今年はこのアバを買いました(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
c0096018_9225743.jpg

 墓ドロ祭りの皆がうさぎ団に(*´Д`*)ハァハァ最近は皆INあんましないからこんな人数ですorz
このときにアバを買うほどPもってなかったので送ってもらいました><その代わりに投擲60、槍60、両手剣60、攻撃手袋10をあげましたw
この日は武器庫と駐車場を少しやって寝ました(゚ロ゚;)やっぱりギル員との狩りは楽しいです!
受験生達が戻ってくればもっと楽しくなると思うので戻ってくるのを楽しみに待ってます!!
じゃぁこの辺で~(´・ω・`)
[PR]
# by hagenn | 2006-12-25 09:28

久しぶりのぶろーぐ!

最近めんどくさい&ネタがなくて久しぶりの更新になりました><
あんまネタがないんですけど、とりあえず100歳になったことと初心者の変なアバ?でも(´・ω・`)
まずは100歳のコト・・・
結構前で内容忘れたけどとりあえず100歳になりました(*´Д`*)ハァハァ
その時のssは・・・・・・アヴェで必死にかってたのでないですまぁ代わりに祝ってもらったときのssをw
c0096018_17545187.jpg
まぁこんな感じ(´・ω・`)その後ずっと狩りしてなくて、ずっと100のままです^^;


次にルクエ用に作ったキャラの最初のコト・・・
パッチあってから初心者を作ってみました!(ルクエ用の
そしたらびっくりなことに、パッチ前と全然違いました;;;
一番のびっくりが初心者がイケテルアバをつけてたのです!
その時のss
c0096018_17495948.jpg

あとは相当暇だったのか、こんなssも(´・ω・`)
c0096018_1750551.jpg

まぁこんなとこです。ネタができ次第更新します。(多分
では、またね^^
[PR]
# by hagenn | 2006-12-23 17:51

初ジョイパ・・・

昨日の夜にジョイパ買いにいきましたーw
使い方がわからず次の日に設定したんですけどね^^;
ずっとキーボードだったので、だいぶ使いづらいです;;シャドパー連打したり、タコ連打したり・・・
狩りもせずに赤じです^^;早くジョイパに慣れたいですorz
まぁ今日はこのへんで^^;;;;;;;
[PR]
# by hagenn | 2006-11-06 18:38

久しぶりの更新^^;;;;;;;;

久しぶりのブログ更新ですw最近めんどくさくって^^;
もう73になったけど、とりあえず3次になりましたよっと・・・
その時のssはとり忘れ^^;
これで二度目のダークロードとの戦いw
c0096018_1632388.gif

あっとゆーまにダークロードの死が・・・orz
ダークロードをあとにしてエルナスにごーごー><まぁ問題もめいぽ同盟を見ながらさっさと終わらせてっと・・・
c0096018_16365654.jpg

やっとの思い出3次にw今も相変わらずソロでがんばっちゃってますーw誰かお誘いヨロw(ぁ
ってことでまた今度・・・w
[PR]
# by hagenn | 2006-10-28 16:39

ショップで色々見たあばた・・

ショップでアバタをみてると・・おもしろい顔になったのを発見しました!w
そのときのss
c0096018_1819274.gif

とっても悲惨な顔ですね・・・;友達からの要望でサンタさんにも変身しました!w
サンタのss→
c0096018_1822157.gif

まぁこんな感じですw次のアバタはあれにしようかと思ってます。。。皆さんどう思いますか?w
最後に今日皆で遊んだときのss→
c0096018_18233830.jpg

狩りを終えてずっとあそんでました~w
じゃぁ今日はこの変で(´・ω・`)
あとびびsもうちょいあれはまっててね;
では次回^^;
[PR]
# by hagenn | 2006-10-21 18:30

久々の・・・

久々に長時間狩り&レベルあぽしました~w
c0096018_22113253.gif

画像きたないけど、とりあえずそのときのss(*´Д`*)ハァハァ
そのあと45%まであげてとりあえず狩り終了~w
友達のssを撮りにショワまでひとっとび~w
c0096018_22123849.jpg

友達の凸sですw提灯で知り合って友達になりました~w皆さんあったらよろしくですw(ナニヲ

そのあと・・・・
・・・・・


オヤビン退治に悪夢の果てに!!!!!!!!!!!!!!!!
8分近くたたき続けた結果・・・
発オヤビン撃破!wそのときss取れなかったのは秘密でw(ぁ
そのあとにあっけなくD子にやられて退散・・・orz
まぁ今日はここら辺で。。。
おやすみZzz
[PR]
# by hagenn | 2006-10-19 22:21




メイン:矧げん120プリ     サブ:91Mシフ         サブサブ:62アサ
by hagenn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
最新のトラックバック
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
もう我慢できない・・・
from なお
もう我慢できない・・・
from なお
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
もう我慢できない・・・
from なお
誰に捧げればいいの?
from 酒乱の旦那の暴力に子育ての日々
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧